2ntブログ
       

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長身女性の美脚責めで思わず男の潮吹きするM男!!

痴女
12 /08 2016

175cm美脚責め 岡田夏帆

175cm美脚責め 岡田夏帆
175cm美脚責め 岡田夏帆175cm美脚責め 岡田夏帆
175cm美脚責め 岡田夏帆175cm美脚責め 岡田夏帆175cm美脚責め 岡田夏帆

出演者:岡田夏帆
監督:万作あたる
メーカー:Vamp Freyja



長身女性の足ってとてもいいですよね!!
すらっと伸びた長い足に踏まれたいM男とは僕のことです笑
そんな長身女性の美脚責め作品のご紹介です!!

岡田真帆さんという女優さんは、
なんと身長175cm!!
肉付きも良くて何かスポーツをしていたのでしょうか??

そんな真帆さんがレオタード姿でM男を足責め&尻責め!!
顔を踏まれたり、足を舐めまわしたり、
顔面騎乗で窒息寸前まで責めたり、足コキしたり…

最後は手コキで男の潮吹きまでさせちゃう始末!!

淫語責めも卑猥でかなりハードです!!

終始羨ましいプレイで釘付けな僕でした笑


175cm美脚責め 岡田夏帆 本編はこちらから→


↓↓こちらもオススメ↓↓
【竹内紗里奈】執拗な手コキと淫語責めで男の潮吹きが止まらない!!

2人の痴女に淫語で責められ男の潮吹きノンストップ!!

絢森いちかが男の潮吹き初体験!!笑顔が可愛い!!

素人女性に男の潮吹きをしてもらう方法

コメント

非公開コメント

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!